株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

ウィル・ビーの事なら!!5月会社説明会、日程追加。

ウィル・ビーの事なら!!5月会社説明会、日程追加。

こんばんは。
入社12年目の竹輪です。

5月の会社説明会日程が決まりました。
5/12(木)・5/23(月)10:00~12:00より会社説明会を開催します。
是非ご参加下さい。

今日は株式会社ウィル・ビーの社名の由来を少しだけ。
ウィル・ビーという名前は「WILL-BE」・「~になる」という意味です。

これは会社という場が、そこで働く人たちが、なりたい姿、なりたい人物像に近付ける為の成長の場である事、そしてそんな人が集まる集団が、お客様、社会へ貢献していく会社になる事を願い付けられました。

扱う商品は「不動産」ですが、元々「人」に焦点をあててスタートをした会社なんです。
だからウィル・ビーには、不動産未経験で入社してくるスタッフばかり。
それでも、人として当たり前の事を、実践しお客様に真摯に向き合い、日々全力を尽くす事で、多くのお客様からご支持を頂いています。

会社説明会では、ウィル・ビーの事業説明、これからのウィル・ビーについて、そして創業の経緯から、代表冨樫の思いを座談会形式で、対話できる環境でお話させて頂いています。

是非ご参加下さい。

◆◇◆説明会日程◆◇◆
〇 5 月12日(木)10:00~12:00
〇 5 月23日(月)10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー