株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

知識を身に付ける喜び

知識を身に付ける喜び

こんにちは!
入社5年目の菊地です!

私達の商材は、カタチが無い「情報」が武器です。
お部屋をご紹介するにしても物件知識が無ければお客様から信頼を得ることが出来ません。
そして、物件知識だけがあっても街について詳しくなければお客様それぞれのライフスタイルに合わせた提案が出来ません。
日々、物件情報や街情報の知識をつけていくことが入社後は重要になってきます。
と言ってもそんなに難しいことではありません。

「間取りを見るのが好き」
このちょっとした興味があれば十分です。
紙で送られてくる物件資料やインターネットを活用しちょっと意識するだけで自然と身についていきます!

「外食するのが好き」
これだけで街情報は十分得られます。
外食するときについでに周辺環境を見る意識をするだけで自然と身についていきます!

本日は新たな街情報を知る機会がありました。
吉祥寺に当社管理物件があり、隣駅の三鷹駅まで営業に行ってきました。
吉祥寺は何度か行ったことがあったのですが、三鷹は初めて!
吉祥寺と比べるとちょっと落ち着いた雰囲気があり、駅前には緑も豊富で住みやすそうだと感じました。
営業でまわりつつ街情報も得れるので一石二鳥でした!

どこに素敵な情報があるかわかりません!
街情報は仕事はもちろんプライベートでも活用できます!
知る喜びを体感しながら一緒に成長しませんか?



◆◇◆説明会日程◆◇◆
〇 5 月12日(木)10:00~12:00
〇 5 月23日(月)10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー