株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

涙のランニング

涙のランニング

こんにちは!入社1年目の高島由衣です!
突然ですが、皆さんは「限界」にチャレンジしたことはありますか?
もうだめだー!!と思うまで頑張ったこと、人生で何回ありますか?

今ウィルビーでは、6月開催予定の100kmマラソンにチャレンジしようとしているメンバーがいます。
昨日はその大会に向けての練習に参加してきました。
コースは三軒茶屋~南町田。距離にしてなんと28km!!!
人生で10kmまでしか走ったことがない私にとっては、とにかく未知の世界でした。

気軽に参加してみたものの、15km過ぎたあたりから体に異変が・・・
1kmがこんなに遠いのかと思うくらい体がいうことをきかず、あまりの動かなさに悔し涙を流すことも。
それでも何とか完走することができたのは、上司の「ここまできたんだから頑張ろう!」という一声があったから。

限界を超えるということはその過程は辛いかもしれないですが、それを乗り越えた時待っているのは「成長と達成感」です。

今回はランニングをテーマにあげさせて頂きましたが、
ウィルビーには、何事にも本気で取り組める環境=成長できる環境があります。
その頑張りを応援してくれる、一緒にチャレンジしてくれる仲間もいます。
まずは一度、下記説明会に参加してみませんか?
そこで弊社の社風や熱意を感じてもらえたらうれしいです。
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!

◆◇◆説明会日程◆◇◆
〇 5 月12日(木)10:00~12:00
〇 5 月23日(月)10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー