株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

家族ぐるみのお付き合い。

家族ぐるみのお付き合い。

こんばんは。
入社11年目の竹輪です。

昨日はいよいよ来週から入社をする16新卒とその親御さんと食事に行ってきました。
大切な子供が初めて入社する会社。
大切に育てきた親御さんの想いを知る事で、改めて共にこれから働く者としって、そして上司として、必ず一人前の社会人へと育てて行かないといけないと、バトンを受け取った気持ちで、強い決意を持ちました。

ところで皆さんは仕事に何を求めますか?
やりがい?給与?社会貢献?
人それぞれあると思います。

これから仕事を始めて行くと、家族と過ごす時間よりも、会社で仕事をする時間の方が圧倒的に多くなります。
その時間を、誰と過ごし、仲間としてはもちろん、家族同然という想いを持って過ごしていけるか、どうかという事も大切なポイントだと、私は思います。

人と人との繋がりを大切にしているウィル・ビーで一緒に働いてみませんか?

-------------------------------------------------------
◆◇◆説明会日程◆◇
〇 3 月31日(木)10:00~12:00
〇 4 月14日(木)10:00~12:00
〇 4 月21日(木)10:00~12:00
代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。
--------------------------------------------------------

前の投稿:
ウィル・ビー新聞

次の投稿:
職住近接!!



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー