株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

NEWウィル・ビーCAR

NEWウィル・ビーCAR


こんにちは!入社2年目の杉村です。

先日、株式会社ウィル・ビーには
新しい仲間であるapuaの新車が納車されましたが
この度!ついにapuaが2台追加されました!
これにより、お客様の物件探しにご案内する車が
長らくお世話になっていたマーチから新しくaquaへ一新となりました!
より車内が広く明るく、狭い道も通れて、環境にも良いというapua!
新しい車だと営業マンの運転もより一層身が引き締まります。

株式会社ウィル・ビーといえば
会社のシンボルマークもグリーンとグリーンがテーマカラーの会社です。
もちろん、今回の車も会社のシンボルカラーであるグリーン!
ウィル・ビーCARはお客様の間でもこの車、街でよく見かけるよ。
と言って頂ける事も多くちょっとした有名人なんです!
地域密着として地元の方々に愛され続ける会社を目指す私たちとしては
認知して頂けることはとても嬉しい事です。
これからも株式会社ウィル・ビーの顔として
新生ウィル・ビーCARが街を走り続けます。

そして、株式会社ウィル・ビーには10の行動指針というものがあります。
社員一人ひとりが常に持ち続けるべき大切な指針となっています。
その中の5番目に『モノを大切にする』という行動指針があります。
車だけでなく、日々の仕事でなくてはならないパソコン、携帯、筆記用具など
当たり前にあるものだと思わずに
感謝の心を持って大切にしていきたいです。

行動指針があるからチームが同じ気持ちで
目指すべき方向に向かって頑張ることができます。

是非、説明会で株式会社ウィル・ビーの社風を感じてみてください。
-------------------------------------------------------
◆◇◆説明会日程◆◇
〇 3 月31日(木)10:00~12:00
〇 4 月14日(木)10:00~12:00
〇 4 月21日(木)10:00~12:00
代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。
--------------------------------------------------------

前の投稿:
リラックス

次の投稿:
まいにち笑顔☆



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー