株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

”接客”といってもいろいろあります!

”接客”といってもいろいろあります!

こんにちは!入社5年目の神津です。

先日、当社ホームページのTOPページを
リニューアルしました!
この路線図に以前は載っていなかった青葉台や三宿といった人気エリアを追加しました。
社内ではバス停のデザインが好評です♪

当社ではホームページは接客と同じだと考えています。
常に新しい情報を発信したい、また、見てくださる方が見やすい、使いやすいページを作りたい、という気持ちを常に念頭においています。

それを実現するために専属のWEBデザイナーがおり、新しいページの作成や、使いやすいページ構成への改善を重ねております。
物件情報を探す時に、ホームページの使い勝手が悪いと、お部屋探しも楽しくないですよね。

また、店頭スタッフも毎日物件情報を更新して、常に新しい情報をお客様にご提供しています。
実際に物件を見に行き、写真を撮影して、さらにその物件の良さをブログでご紹介しています。
写真撮影の腕も磨き、ここ数年で写真の質が急速に向上しています!

面と向かってお客様とお話することも接客ですが、実際にお会いしていないときも接客です。
お客様へ情報提供することも大事な接客の一つです。

”営業”と聞くと「人と話すのが得意でない」「初対面の人と何を話せばよいのだろうか」と考えてしまうこともあるかと思いますが「接客」を大きな範囲で考えてみると、また違った角度から営業の面白さを発見できるかもしれませんね。

一度、説明会にお越しいただき、当社の雰囲気を感じてみてください♪


◆◇◆説明会日程◆◇◆
7月23日(木)10:00~12:00
8月20日(木)10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから
会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。
ご予約お待ちしております。


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー