株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

こんなステキなお部屋に生まれ変わります!

こんなステキなお部屋に生まれ変わります!

こんにちは!入社4年目の神津です!

今日は弊社で行ったお部屋のリフォーム事例をお伝えしたいと思います。

今回、10年以上お住まいになっていた入居者様が退室され、次の入居者を決めることになりました。やはり長くお住まい頂いたので、お部屋の状態は綺麗とはいえません。

このお部屋の立地条件や広さは申し分なく、足りないものはお部屋を魅力的にする事です。そこで大規模なリフォーム工事を入れ、お部屋を生まれ変わらせることになりました。

よりお部屋の価値を高めたいという気持ちで、オーナー様と何度も相談を重ね、やっとリフォーム完了しました!

結果的にはリフォーム完了前に新しい入居者様は決まりました。なんと、リフォーム前より2万円アップのお家賃です。
完成後のお部屋の魅力がイメージできたからこそお申込に至ったのだと思います。

リフォームによりお部屋の価値を上げられたオーナー様も、生まれ変わった素敵なお部屋に住むことができる入居者様もどちらもハッピーになったエピソードです!!

ウィル・ビーではやりたいことは幅広くチャレンジできます。
いろんなことを経験して楽しい社会人生活を送りましょう!

◆◇◆説明会日程◆◇◆
3月26日(木)10:00~12:00
4月 9日(木)10:00~12:00

代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから
会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。
ご予約お待ちしております!

前の投稿:
看板

次の投稿:
春ですね。



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー