株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

学ぶことが楽しくなる

学ぶことが楽しくなる

こんにちは!入社4年目五十嵐です。


当社では毎月、全社総会という各部署や店舗スタッフ全員が集まる会議があります。
いつも一緒に働いているメンバーだけでなく、他部署・他店舗のメンバとも、この全社総会を
通してディスカッションしたり、総会後に食事会をしたりしております。


その全社総会に先日、衆議院議員の方が講演に来てくださいました。
各地を飛び回り、日本を良くするために奮闘している先生のお話を伺い、とても感銘を受けました。


そんな先生も、マンガがお好きなそうで、自分が最初興味がなかったり難しいなと思っていることも
マンガを読むことから入り、ワクワクしたり興味が湧いたりと世界を広げていっているそうです。


角度を変えてみると、つまらなかったり興味ないものが楽しくなるんだと感じました。
そんな機会を設けてくれる全社総会は、毎回勉強になり、学ぶこと・知ることの楽しさも感じます!


仕事をするということは大変なことはもちろん多いですが、楽しさ・ワクワク感を見出すことも働く上で重要だと思います。
ウィル・ビーでは、そんな楽しさやワクワク感を感じることができる機会があると私は思っております。


◆◇◆説明会日程◆◇◆
3月12日(木)10:00~12:00
3月26日(木)10:00~12:00
代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから
会社説明会予約
ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。
ご予約お待ちしております!

前の投稿:
様々な出会い



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー