株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

暮らしのトータルコーディネーター

暮らしのトータルコーディネーター

はじめまして!
沖縄出身、入社して8年の与座裕子です。

本日は、私のお気に入りの自己紹介文を発表させて頂きます!


【自己紹介文】
私は、お引っ越しを通してお客様を幸せにする仕事をしています。
なぜ引っ越しを通して幸せにできるかというと、人は住環境が変わると行動が変わるからです。
その行動が良い変化だと運気が上がります。運気が上がると幸せになります。

例えば、住む街を変えたお陰で休みの日が行動的になり充実するようになった。
1口キッチンから2口キッチンに変えたことで料理が好きになり健康になった。
実体験やお客様からの声を通してこういう幸せな変化を日々感じています。
なので、私の仕事は単なるお部屋探しではなく、お引っ越しを通して人を幸せにする仕事だと思っています。

ご希望条件を聞いて探すだけではプロではありません。
お部屋の中の満足だけでなく、お引越し後の生活自体がより良いものとなって頂けるよう
一生懸命考え、提案し、喜んで頂けることに幸せを感じます。
そういう気持でお客様と接しているので、リピートやご紹介を多く頂けています。
それが自信へと繋がり、更に幸せな変化を提案していきたいと強く思うようになりました。

営業マン【与座裕子】を超えた、人間【与座裕子】として一人ひとりのお客様と深く永いお付き合いができ
生涯のライフスタイルパートナーとして繋がっていきたいと思います。

暮らしのトータルコーディネーター 与座裕子

会社説明会予約


説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー