好きなモノとか会社の決め方とか

2022.05.11

好きなモノとか会社の決め方とか

こんにちは!株式会社これから
東京本社営業の渡邉です! 


皆さんには好きなものがありますか?
ものという大きな聞き方をしていますが、 きっと誰しも自分が好きなことやモノ、人、場所、雰囲気、、、等が絶対にあると思うんです。
 皆さんは今なにを思い浮かべましたか?  

(私は1ミリも迷うことなく推しグルであるtreasureという韓国のアイドルグループを思い浮かべます。本当に生きがいです。)
でもなぜそれが好きかと深く考えたことはありますか?

きっとそのものが好きであればあるほど、なぜ好きかなんて考えないと思うんです。 
私の場合考え始めたら、もしかしたら好きすぎて好きじゃないのかもしれないという逆の発想に辿り着いてしまいます(笑)  
好きは好きだから!!!
これが全てで、、、 本当に好きなものに理由はないと思ってます。 

好きなものことを考えてるとなんでもできそうで幸せな気分になりますよね。  
なのでいくら他人に否定されても、誰にもわかってもらえなくても、
その好きという気持ちや感情を、自分の中で大切できればいいと思うんです。

好きなものへの情熱に叶うものはないと思ってます。
好きがあるって最高に素敵です!  
とポエマー語りをしてしまっても、それも個性。と存分に認めてくれる "株式会社これから"の説明会に是非参加してみてください! 
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
23456