「どヘンタイ募集」がキャッチコピーの会社。写真はそんな会社の内定新卒1期生第1号内定者。

2020.02.26

「どヘンタイ募集」がキャッチコピーの会社。写真はそんな会社の内定新卒1期生第1号内定者。

こんにちは、戸田です
先日固めの仕事をしている女友達に「ギャルっぽい子なら紹介できるけど、戸田ってギャル苦手そうだけどいいの?」といわれ
上の写真の女の子が戸田の同期にいるか、そこそこのギャル出されてもなんとも思わないよ
と伝えたところ
「さすがにうちにはここまで本格派なギャル働いてない。これがギャルなら全然清楚な子だ」
と言われました。

結果まだ紹介されていないので、話は違うなと思ってはいるんですがね。

で、件の上の子
彼女は戸田の同期でして新卒1期生。
1期生の一番最初に内定をもらった子なので
どヘンタイ募集を掲げる弊社のどヘンタイ像のベースとなった子です。

もちろん過去の情熱メッセージを少しでも見れば
戸田の写真すぐ出てくるんですが
EXITか宮下草薙かでいえば、断然宮下草薙サイドの
パリピとは程遠いやつが出てくるので
ギャルやパリピオンリーな会社ではないですが。

では、どういう人を選んでいるかでいえば
自分らしさや強めの個性やらを持って働きたいと思っている人が集まってます

あんな写真の恰好をしたギャルが普通に働くし、昨年まであのギャルあれで営業いって契約とってきてるし。
ネイルめっちゃ石のってて長いから、キーボード打つ音がすごくうるさいからね
そういう子もいれば、
髪型でいえば、男のロン毛、モヒカン、スキンヘッドがいたり自由度は高い。

例えば私戸田は、公式のドラクエの攻略本やアニメ忍たま乱太郎の公式本を書いたりして学生時代過ごし、大学は経済学部ながら芥川賞作家の先生のゼミで純文学とか学んでたりするくらい
出版社志望な感じが強い経歴で
定期的に社内でブログを書いたりする順番が回った際、上手だと認められ
今は社内で一人で日夜こつこつと文章を書く専門文書的なことをするようになったり

なにかしら得意なモノや個性やら、そういうのを損ねず生かしたままベースにし働いたりっていうのが許される環境の会社です。

なので、もし今あなたが何かやりたいことや、こうやって働きたいという働き方が明確であれば
それを実現できる会社ですし
反対にやりたいことが不明確であれば、何でもできるのでやりたいこと好きなことを探しそのプロへとなれる会社でもあります。

それが皆さんの持つ個性であり、弊社が求めるどヘンタイ性です。

なので、もしそれらを形にしたいなとおもうのであれば、まずは弊社の説明会に来てみてください。
説明会はこちら
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
23456