インターンで働く私が思ったこれからのいいところ

2020.02.19

インターンで働く私が思ったこれからのいいところ


こんにちは。今年4月に入社予定の中尾です!
今は福岡支社でインターン生として働いております。


実は私、大学4年生なのに取らないといけない単位がまだ残ってて、、、、
福岡支社の皆に心配されながら1週間ほど家に引きこもってテスト勉強をしていました。ついさっきまで。

で、昨日の夕方に久しぶりに出社したら同期の石原(福岡のグルメ紹介してるので見てね!!)から「顔老けた!?」って!!
そりゃ、1週間家に引きこもって微分積分、財務諸表と見つめあっていたら誰だって老けるわっ!!!って思いながら、テスト勉強頑張ったので自分を褒めました。

なので、今日から私は福岡支社で皆と一緒に仕事ができます~!やったね!!!

自分のしたいと思うこと、好きなことに積極的に関わることができるのもこれからの良いところだと私は思います。
あと、距離が近いので分からないことをすぐ聞ける!すぐ解決!これってとてもありがたいなと痛感しています。
大学の授業で分からない問題があって教授に会いに行くのなんて、アポとって車で学校行って広い構内歩きまくってやっと!って感じなので。

私の顔も学校の勉強しているときよりも活き活きしている思います。きっと!!!
福岡支社でも説明会を開催するので、そんな私と石原の活き活きした顔をぜひ見に来てください!!!超笑顔でお迎えします!!

ちなみに写真はそんな福岡のメンバーでご飯に行った写真です!


投稿一覧
12345