【満員御礼!】どヘンタイ募集会社、東京ラストの説明会緊急増席!!若干名追加枠を急遽用意!!

2019.04.22

【満員御礼!】どヘンタイ募集会社、東京ラストの説明会緊急増席!!若干名追加枠を急遽用意!!

先週まで長い間人気ランキングは1位でした弊社なんですが、
今週ついに2位に後退!
すっごい悔しい!!
どうも戸田です。


2位とはいえ多くの人たちに興味を持っていただけとても感謝をしています。

しかも説明会は昼ごろ一度東京も満員になってしまったし!
ただせっかくの東京ラスト!
全員まとめてどかっと説明だ!と
若干名分の席を追加!!

人生で一度しかない新卒で働く会社探し!!
どうせなら、たくさんの会社を見て選んだほうがよくないですか?

それでいうとパッションナビ上だと
事業内容は弊社と似ているなっていう会社様はたくさんありますが
(もちろん各社内容は違うはず。説明会に参加し聞いてみれば、各会社のオリジナルな内容はわかると思いますよ!!)
会社としての性質が近い会社って少ないと思うんですよ。


どういう点がでいうと
まず「どヘンタイ募集」というキャッチコピーもそうだし
情熱メッセージの更新している内容も、クセがある内容に偏っている
しかも更新数すごい多いし
パッションナビ上で順位をやたらと拘ってるし。

こういう会社って他1社もないと思うんですよね。


ただこれも
マーケティングもしている会社なので
どうしたら就活生にたくさんエントリーをしている会社なのかをしっかりと考え
全力で募集をしているから、
どヘンタイ募集や、更新数の多くするという結論になったわけです。

いや、だからこそ2位になったらすごい悔しいんですよね。
ずっと1位のまま終わりたかった!!

いやただそういうのが悔しいってなるのは何事も真剣に考えて全力でやっている証拠ですよね!!


ただ、そういうの悔しいのは真剣な証拠というのはわかるけど
そんなことをわざわざここに書くのは大人としてどうなの?普通書かないで胸にとどめておくものでしょ。
という正論を思い浮かべた人、今そういうの募集していないから!!
そんな正論とか聞きたくない!


じゃあ何を募集しているのか?
そう!説明会に参加したいよ!って人たちを募集してます!
説明会はこちら!!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/54984

投稿一覧
12345