通販サイトの売上げをあげる色々なことをしている会社ですが、実際にどういう通販サイトを作っているのか。

2019.03.20

通販サイトの売上げをあげる色々なことをしている会社ですが、実際にどういう通販サイトを作っているのか。

こんにちは戸田です。
弊社は、通販サイトの売上げを上げるための色々な施策をしている会社ですが、
その中でも特に大切なことは
通販サイトを作ることです!!

そりゃそうですよね
まず通販サイトがないと、売るも何も始まらないから。

この通販サイトを作るって業務
広告の運用をしてますとか、
コンサルティングをしてますとか
そういったことと比べて非常にわかりやすいし、お見せしやすいですので、
弊社で作ったサイトのうち、紹介しても平気なものを何点か紹介いたします。

まず弊社のコーポレートサイトの事例のページの一番上に載っていた
CINQUE STELLE ONLINE SHOP様
http://www.cinque-stelle-shop.com/
サッカーの長友選手をはじめ、多くの人気スポーツ選手も愛用するAtlantic STARSというブランドをはじめ様々なアパレル用品を扱っているお店となります。

TOKYO RECYCLE imption様
https://tokyo-recycle.net/
私戸田と同期との二人でお手伝いしている家具屋さん。都内に7店舗あるお店でして、色々な映画やドラマに家具をリースで貸し出したりしています。

佐野屋様
https://www.jizake.com/
こちらも私戸田の案件。獺祭を日本で一番売っている通販サイト。もともと買い物していた店を弊社でやらせていただく。なので、今も買い物に使ってるお店。

ナナナパレナオンラインショップ様
http://nananaparena.shop-pro.jp/
鈴木紗理奈さんと共同開発のボディオイルを販売しているサイト。シャンプーなどヘアケア用品を多く扱っているサイトです。

TAKEO様
https://takeo.tokyo/
例外!サイト制作をしてないですが、弊社で提供する様々なサービスでお付き合いいただいている会社様。
商材は今世間で話題の食用昆虫!食べられるタランチュラ、サソリなんかも販売!
新歓時に罰ゲームグッズとしても活躍します!

他の事例は、ほんの一部ですが
https://corekara.co.jp/example/netshop/
こちらにあります!
これを見ればわかりますが、色々な職種のお客様とのお付き合いがあります。

世の中の色々な職種と関われるので、
そういう人にとっては楽しいかもしれません!
もっと知りたい人は説明会へ!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52181

写真はデザイナーの道木

投稿一覧
12345