2月最も皆さんにご覧になっていただきました会社!!!

2019.02.28

2月最も皆さんにご覧になっていただきました会社!!!

こんにちは戸田です。
パッションナビのアクセスランキングは、管理画面で見ることができるんですが
2月は弊社、ほぼ毎日1位!!!
ほぼと言っているのは、土日など会社が休みで、パッションナビの更新が止まる日はどうしてもランキングが落ちてしまうんですよね……。

まぁ土日休みの会社なので、そこは仕方がない!
むしろ土日は休みなんだなという風な社風が伝わればいいなと開き直っています。

あと、平日もたまに1位ではないんですが、まぁだいたい1位でしたよ。
なので1位です!自称ですが……。

でもそれほど多くの就活生の皆さんが弊社に興味を持ってもらえたのは、とってもうれしいです。

改めて弊社は、「どヘンタイ募集!」という誤解を招くよくわからない人物像を募集しています。
会社情報を見ても
『自社ECコンサル集団』コレカラグループが2020年新卒採用をSTART!
7期連続増収増益。8期目は新サービス開発&リリースと次のステージへ!
と書いてはいるも
いまいちピンとはこないと思うんですよ。

自社ECの意味もわからない人、いると思いますし。

僕はECの意味もネットビジネスが何を指すのかすらわからず入社しました。

IT企業はカタカナのビジネス用語(アジェンダやアサインみたいなやつ)が飛び交ってそうで、大学でレジュメのことプリントって言ってた僕は会話もうまくできないのかなとか思ってました。

よく、社風や人を見て入社を決めると言いますが、
僕はこれからの説明会がフィーリングが合ってここで働きたいと思いました。

実際無知な状態で入社してみると、もちろん知らないカタカナの用語は多いんですが
思ってるより横文字は飛び交っていないし、
知識のなさは、どうにかなるし
好き勝手いいたいことを言っても怒られない風通しのいい会社だったため、
今も辞めずに勤務をしています。


100社以上、色々な職種、規模の説明会や面接に行ってたんですが、びびっときた説明会はこれからと最終面接で落ちた1社だけ。
色々な説明会に行っても、どこの会社も似たような内容を話すと思うんですが
「あーなんかいいぞ!」と思う会社がきっとあるはずです。

そういう会社を見つけることができれば、きっと皆さんも自分に合う会社がみつかるはずです!

なので、まずは色々な会社を見て回ってみたほうがいいですよ!
ということで説明会はこちら
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52178
といいつ写真は、2月で退社の高田さん
夢のためにいったん期限を設けず海外留学!すごい

投稿一覧
34567