2017.06.23

七星ぐみちゃん推しです


金曜日よりの使者澤田です。
さて、今日は皆さんにこれからの強みをお教えします。

といっても、「うちの強みは、自社ECサイトの制作・ディレクション・プロモーションといった部分を一気通貫で行えるところです」
とか、「様々なカートシステムに対応していて、一社一社にあったシステムを選んで導入できます」
ってゆわれても正直よくわかんないですよね。まあこれは本当にこれからの強みなんですが…

これを見て「へぇそうなんだすごいじゃん」ってなる人はすぐエントリーして説明会に来てください。ドラフト上位指名です。

今日は「何言ってんのわかんねえよ」って人向けに私が思うこれからの強みをお教えします。

それはですねずばり
「圧倒的育成力」です。
今、私はネットショップを作ったり分析をしたりをちょろっとやってます。

こんな私ですが実はこれからに入るまで、パソコンは何かをググるかYoutubeを見るか、レポートを書くってことにしか使てなかったんです。
そんな奴がひょっこりIT系の会社に入ってしまったんですよ。
そして入社して飛び交うカタカナ、英単語、専門用語。わけわかんねえー日本語でゆってーって思ってました。
サーバー?SEO?ドメイン?CTR?CVR?内部対策?
なんやねんそれ。
てな感じでした。

ところが、入って2.3か月するとなんとなくわかってくるんです。
というのも大先輩の方々がバカでもわかるように簡単に説明してくれるんですよ。

しかもちょっとやってみたいと思うことが出てくると「いいよ、とりあえずやってみな」って快くチャレンジさせてもらえます。
その中でわからないことやできないことがあって質問しに行くとこれまたなんでも教えてくれるんです。

そんな最強の先輩たちの超強力バックアップの中のびのびとシステムをいじってみたり、サイトをいじってみたりすると
3か月前の私とは別人の私が出来上がりました。

こんなメタモルフォーゼを可能にしたのもこれからの育成力の賜物だと思います。
これが私の思う強みです。

だから、ウェブとかわからんしパソコンとか使えへんし受けてもなぁって人
大丈夫です!
私が何とかなったのだから。

むしろこの今この記事を見ていて、「え、サーバーもしらんのこいつ」とか思った人、すでに私より上です。
皆さん安心してエントリーしてみなっせ。

https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944


投稿一覧
34567