上司いんたびゅ~ ヒガシさん編

2017.05.26

上司いんたびゅ~ ヒガシさん編

こんにちは!!!佐藤です!!!

本来は木曜担当ですが、昨日は早上がりしてしまったため今日投稿させていただきます!!!


今回ご紹介するのは・・・・・・・・

わたしのチームでリーダーを努めている・・・・・・


【【【 ヒガシさん 】】】です!!!!!

ひゅーひゅーひゅーひゅーひゅー( *´艸`)


さあ!!!いんたびゅ~スタートです!!!


ーーー今は営業のチームリーダーをしている東さん。最初、会社にはどういう経緯で入ったのでしょうか?

東:アルバイトです。フレックス社員(雇用形態はアルバイトと同じ)から入ってテレアポをしていましたが気付いたら営業に行くようになっていました。

ーーー東さんはバンドをやっていますが、会社のチームリーダーとバンドの両立って本当にできるのですか?

東:できます。午前は営業に行って、午後はバンドってこともありえます。

ーーーこの会社の良いところはそのようにバンドなどの融通がきくところですか?

東:融通よりも理解をしてくれるところです。いちばん重要なのは一緒に働く人たちの気持ちや心です。「これから」で働く人たちは副業でバンドをやっているからといって偏見の目で見ることなく、むしろ応援してくれてる心を持った人たちばかりで、そこが大きいです。

ーーー川村さん(役員)が写真を撮ってくれたり?

東:そうそう。ライブに来てくれて、更にライブ写真までカッコよく撮ってくれました。そういった部分が大きいです。やはりこの会社のよいところは人ですね。


ーーーへええ。。。。それでは最後にこのブログを読んでいる就活生のみなさんにメッセージをお願いします。



東:「これから」には全く隔たりがありません。それは上の社長や役員に対してもです。なので本当にチャレンジしたいというマインドを持っている人には最高の環境です。




以上いんたびゅ~でした!!!!!

ひゅ~( *´艸`)
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944

投稿一覧
12345