ミドレンジャー以外の緑が嫌いという話

2016.03.08

ミドレンジャー以外の緑が嫌いという話

みなさんこんばんは。
火曜日の菊永です。

今週のテーマは「引っ越し」!!!!
大変ですよね。引っ越し。

菊永は就職の際に初めての引っ越しを経験しました。
奈良というど田舎からコンクリートジャングル東京に引っ越したんですが、そんな話はどこにでも転がってるので別にいいんです。
奈良出身の男よりももっと引っ越しさせるべきものが世の中にはたくさんあると思うんです。

なので今回は菊永が独断と偏見だけで選ぶ引っ越しさせるべきものベスト3を発表して足りない文字数を埋めるというかお茶を濁すというかむにゃむにゃしようと思います。


まずは3位!!!
シューマイの上の「グリンピース」
あれ何の目印なん?
いっぱい料理頼みすぎてどこにシューマイあるかわからん時にあの鮮やかな緑がシューマイの場所を教えてくれるとかそういうこと?
まあいいや。



続いて2位!!!
ピーマンの肉詰めの「ピーマン」
肉詰めじゃなくて肉でいいよ。
てか肉をあの形までもっていくならピーマンに詰めずにハンバーグにしてくれ。




■番外編優勝候補かと思われた酢豚のパイナップルやびっくりドンキーのパインバーグディッシュのパイナップルは惜しくも今回のランキングから外れました。
ひとえに菊永がパイナップルを愛していたからこその結果です。




ではランキングに戻って、栄えある引っ越しさせるべきもの1位は!!!!!






コレカラのオフィス!!!
狭くなってきたよ!!
緑のカーペットとか可愛くて気に入ってはいるのですが。



ちなみに1位のオフィスは近々移転するとかしないとか・・・
http://passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/19215

投稿一覧
12345