イルネス製作所を観ました。笑うっていいですね。

2015.07.09

イルネス製作所を観ました。笑うっていいですね。

こんばんは、ベッドから落ちて目が覚めるというユーモラスな朝で一週間の幕が明けたとだです。
たまにベッドから落ちるとほんとびっくりしますね。まさか落ちるなんて夢にも思わなかったので、変な声だしてしまいますね。まぁ寝ているのに夢にも思わないなんて変な言い回しだけど。

そんなコメディな朝を迎えた理由は日曜日にイルネス製作所というコメディの舞台を観に行ってきたからではないかと思っています。その舞台がまぁ面白くて2時間始終笑いっぱなし。写真はそのポスター
笑いはいいですね。日ごろのストレスがなくなって気分がウキウキしますよね。
こういう書き方をすると日ごろ仕事にどんだけストレス抱えているの?そういえばこの会社の情熱メッセージはやたらたとお酒の写真多いけど、それはストレスの表れなのかしら?そんなこと思った読者の方いるかもしれません。そんなあなたは情熱メッセージきちんと読みすぎ!こっちは一度読まれればいいのにと思い書いているからリピーターのことな考えてないの。ゆきずりの情熱の関係だと思っているのよ!島津ゆたかのホテルみたいな関係だと思って書いてるの。

話は戻りますが笑うといいですね。みなさんは最近笑えていますか?
就活中は内定した会社で本当に平気なのかや、履歴書の締め切り、思ったようにいかない苛立ちなどでついつい笑うことを忘れてしまいがち。
私も就活中はそういったことでイライラしてしまいがちでした。
そんなときは、とりためた深夜ラジオをひたすら聞いてクスクス時々ゲラゲラ笑いながら西武新宿駅のスタバで履歴書を書いたりして、少しストレスを緩和していました。
はたから見たら、スタバでゲラゲラわらっているのだから就活のノイローゼでどうかしちゃった危ない人だったのかもしれませんが。
ただ、そうやって悩みながらも就活をしていけば、きっとあなたにとって素晴らしい答えをだしてくれる会社がでてきます。
なので、その瞬間まで頑張って笑いながら悩んでください。

もしかしたらそんな悩んでるあなたの答えをだすきっかけになるかもしれない説明会がこちら!

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2944


えっ笑いがテーマなのにオチがないって?
仕方がないじゃない、ブログの分のオチは今朝すでにベッドから落ちて使ってしまっているのだから。

投稿一覧
12345