「株式会社これから」の良いところと悪いところ

2023.05.19

「株式会社これから」の良いところと悪いところ

こんにちは。
ECサイトのコンサルティングを行っている株式会社これからのしみみです。

株式会社これからの「良いところ、悪いところ」を紹介します!
※主観なので全員がそうじゃないのでご注意ください。

【良いところ】
・やった分だけ評価される!
↳自分の成果で評価がされます

・服装は自由で、出社時間は10時!
↳服装はかなり自由で、出社時間は10時のため寝坊の心配もない。笑

・自分の意見を聞いてもらいやすい!
↳新規企画制度(企画を提案するとお金がもらえる制度)があったりやりたいことを聞いてもらいやすいです。

全体的に自主性に任されている感じで、
自分のスタイルで働けるし、やりたい事があれば誰でも発言できる環境なのかなと思います。


【悪いところ】
・ベンチャー企業のため変化が多い!
↳仕事内容や目標がかわりやすいため色々な刺激を味わえます。
よくいえば色々な経験ができます!

・福利厚生がまだ安定してない!(基本的なものはあります)
↳大手さんの福利厚生と比べると乏しいところがありますが
良くなっていってるかと思います!

いろいろ任されている反面、自分から動けないとキツいシーンはあると思います。
まだまだ伸びしろがある状況なので、良くも悪くもそこに順応できると
有意義な社会人生活送れると思います!



といった感じで、もう一度言いますが僕の主観も入っております。
ざっくり弊社の良いところ、悪いところでした~~!
この記事も一つの判断材料にしてみてください!

気になった方は説明会に参加して話をきいてみていただけると嬉しいです!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345