大阪、名古屋、福岡の支社と本社の違いについて

2023.02.21

大阪、名古屋、福岡の支社と本社の違いについて

こんにちは
株式会社これから戸田です。

弊社は
東京に本社を構え、福岡、大阪、名古屋に支社があります。

全社で採用を募集しており、
わりと入社時は希望の拠点で働けます。(絶対って書いて違ったらあれなのでわりとと書かせていただきます)

なのでUターン就職みたいなのもできますし、東京で働く!というような希望も叶えられるのですが
まぁ個人的には支社のほうがいいかなと。

本社は100人以上いるのですが、
支社は10人くらいの少人数制!

なので新しいアイディアやこれやりましょうよ!と提案すると「いいね!やろうよ!」と言ってくれて、ピンチになったらドンと来いと受け止めてくれる頼もしい先輩が沢山います。

また。弊社はECサイト(モールじゃない自社サイト)の制作、広告、コンサルをしているのですが、九州は東京に比べてまだまだECが活発じゃない部分もあり開拓の余地があります。

一年目から、自分の良い!と思う方法でガツガツと開拓していきたい!、自分の考えをどんどん実行していきたい!という人には最適な環境だし、そういう人大歓迎です!!

裁量権は持ちやすいです。

あと給与も全国一律水準なんで
ぶっちゃけ家賃が段違いに違いますしね。

なので、仕事に対して肉食でガンガンやってきたいなあなた!
プライべ―トもちょっといい部屋に住みたいなっていうあなたあなた!

ぜひぜひ支社もご検討を!。

待ってます!!

説明会はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

この投稿の著者
とだとだ
とだとだ
2015年卒入社/人事 新卒採用担当
【酒飲みメガネのライターおじさん】

2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。

ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。

社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!

大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
23456