弊社の男性社員が育休を取得し日経でインタビューをうけました。

2023.01.28

弊社の男性社員が育休を取得し日経でインタビューをうけました。

こんにちは
株式会社これからの戸田といいます。

土曜日に更新されてると、土日休みとか関係ないの?的な感じがして
ブラックなの!?って感じがしますよね。

でも安心してください。これ自体は金曜日に書いていて
土曜日に自動で更新されるように設定してるだけ。土曜日にいじってることはないです。

むしろ弊社はホワイト!
だって先日日経新聞のWebサイト
「育休を取得した男性」というテーマのインタビューを受けていたりするくらいですから!

インタビューはこちら

男性であってもちゃんと育休が取れる会社ですからね。
威張ることでも何でもなく、当たり前のことではありますが。

また、たまに子どもを連れて働いている人がいたり
在宅ワークの制度もととのっているので、子育てをしながら働くというのは
とってもやりやすい会社だと思いますよ。

そういった観点から見ても弊社はホワイト!
とても働きやすい会社です。

他にもしっかりと福利厚生がありますので
是非気になる人は応募や説明会にいらしてください。

説明会の予約はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

この投稿の著者
とだとだ
とだとだ
2015年卒入社/人事 新卒採用担当
【酒飲みメガネのライターおじさん】

2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。

ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。

社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!

大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
12345