こんにちは!大阪支社21卒のくるみです。
今日は実際の仕事内容についてご紹介させていただきます♪
【1日のスケジュール例】
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◇午前(10:00~13:00)
・メール返信
・営業準備等の雑務
・テレアポ(1h)
◇午後(14:00~19:00)
・テレアポ(2h)
・営業2件(zoom)
・社内ミーティング
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支社毎に多少の違いはあるかと思いますが、大体こんな感じです。
大学生の時、社会人はキラキラしているイメージでした(私だけ?)
実際働いてみると、そのイメージの下には泥臭い努力が隠されているんだなぁと実感します。
テレアポは、電話予約もできないくらい電話嫌いな私でしたが、
慣れましたのでご安心ください!笑
テレアポすることで今課題に気づいていなが困っている、未来のお客様に出会えます。
アポイントが取れた後は、お客様の売り上げを上げるためにはどうしたら良いのか?
という観点からご提案させていただきます。
ちなみに、まだテレアポしてるの?と思った方は、
ぜひ新しいアイデアを提案してみてください。
弊社は積極的に新しい手法を採用してくれる会社です♪
コンサルティングセールスとして働くイメージはつきましたか?
ちなみに、弊社の営業は切磋琢磨して働いており、
数字の取り合いや蹴落とし合いが一切ないです。
一緒に働ける仲間がいると嬉しいです!
少しでも迷ったら応募してみてください♪
https://cheercareer.jp/company/offer/2944/401