株式会社パック・エックス
+ フォロー
23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol21

2022.05.20

23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol21

23卒就活生のみなさん、こんにちは!
パック・エックス入社1年目社員の岡野真優です!
21回目となる今回は、体育会系(元)ムキムキ!渡辺さんを紹介します!
 
【名前】渡辺裕俊さん
【社歴】中途3年目
【部署】第二営業部
(仕事内容:YouTube広告や、インフルエンサー事業で集客を行う部署)
 
【入社したきっかけ】
パチンコに対して負のイメージはなかったものの、パチンコ店には一度も行ったことがなかった渡辺さん。転職活動の際に、営業をしてみたい!と思い、色々な企業を受けていたそうです。そんな中、パック・エックスの面接を受けた時に、他の企業とは全く違い、自分を見てくれていると感じて「この企業は面白そう!」と入社を決意。自分の興味のない業界でどれだけ自分の力が通用するのかを試したかったという想いもあったそうです。
 
【これまでのキャリア】
大学時代は体育系の学部に所属しており、ラグビー部だった渡辺さん。バリバリのスポーツマンで前職ではインストラクターの仕事をしていたそうです。パック・エックスに入社してからは、キャリアアドバイザーの経験を経た後、現在の営業部への異動になったそうです。今は、広告系の商材の営業しているそうです!
 
【あなたが考える素敵な人とは】
「他人のことを自分のことのように考えられる人」と一言。
渡辺さんには、以前努力をしても結果がついてこなかった辛い時期があったそうです。そんな時、半年に一回にフィードバックで、上司が渡辺さんの結果を自分のことのように考え、一緒に解決に向けて向き合ってくれたことが本当に嬉しかったそう。自分もいつか、そういう頼れる上司になりたい!と話してくれました。そんな風に尊敬できる上司がいるのは素敵なことですね!
 
とても話しやすく、体育会系の熱意とやる気のとても伝わる、笑顔が素敵な渡辺さんの紹介でした!

投稿一覧
123