株式会社パック・エックス
+ フォロー
23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol19

2022.05.18

23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol19

23卒就活生の皆さん、こんにちは!
パック・エックス入社1年目社員の二木です!
19回目となる今回は、パック・エックスの頼れるオールラウンダー、高垣さんを紹介します!
 
【名前】高垣拓矢さん
【社歴】新卒15年目
【部署】営業支援部
(営業支援部は自社サービス営業支援部隊。売上を最大化させるための営業以外の業務全般を行っています)
 
【入社したきっかけ】
「働いている人が面白そうだったから!」とキッパリ一言!
高垣さんはパック・エックスの新卒4期目。当時まだまだ若い会社でしたが、当時から社員の仲が良い環境だったそうです!
パック・エックスの魅力の一つである「人の良さ」はずっと変わらずにあったと話してくれました。
 
【これまでのキャリア】
入社当時は人材紹介部門に仮配属された後に、管理部に配属となり様々な管理業務を行っていたそうです。
その後は、部署を異動してWEB事業やパチンコユーザー向けサービスの事業に関わった後、その業務を携えたまま再び管理部へ。今度はマーケティングの部署である営業企画部を経て、現在は営業支援部に所属をし、部署の垣根を超えて日々様々な業務をこなしている高垣さん。YouTube広告の運用・レポート作成、さらにはアルバイト事業の売上管理や求職者の応募者集め、新規事業動画の素材作り、サイト管理などなど沢山のことを担当しているそうです。まさにパックエックスのオールラウンダーです!
 
【あなたが考える素敵な人とは】
「相手への配慮、気遣いが出来る人」。
パック・エックスには配慮が出来たり、気遣いが出来る人が多くいます。ただみんなが遠慮しているという事ではなく、本音で話したり、上司と冗談を言い合ったりする社風が高垣さんは好きだと話してくれました。
 
今回は、野球とゴルフなど運動することが趣味という高垣さんの紹介でした!

投稿一覧
123