株式会社パック・エックス
+ フォロー
23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol5

2022.04.22

23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol5

23卒就活生の皆さん、こんにちは!
パック・エックス入社1年目社員の二木 涼歌です!
5回目となる今回は、マッサージ大好きな濱田 泰輔さんを紹介します!
 
【名前】濱田 泰輔さん
【社歴】新卒3年目
【部署】第三営業部
(第三営業部は、新卒採用に関する営業全般をメインに、未来につながる採用活動の支援や選考代行を行っています)
 
【入社したきっかけ】
就活当時、若いうちから裁量持たせてくれる会社に行きたかった濱田さん。パック・エックスは個人個人に与えられる裁量権が大きいところが魅力だったそうです。
当時パチンコ業界という部分には引っ掛かりがあったものの、選考を通して社員の人間性に魅力を感じ、「この人たち面白いし、楽しそうだから大丈夫でしょ!」と思えたそうです!
 
【これまでのキャリア】
入社当時から新卒採用支援グループの一員として、企業の採用活動に関わる商材を扱い、それをどう活用するかのコンサルまで担当。現在は新卒採用支援グループから営業部隊が独立した「第三営業部」の一員として活躍されています!マイナビ・リクナビ等新卒採用に関する営業のほかに、合同説明会や面接など企業の人事代行など、一言で新卒採用と言っても業務は多岐にわたります。新卒系の商材以外にもアルバイト領域の案件や動画サービスも担当しているそうです!
 
【あなたが考える素敵な人とは?】
「見返りを求めずに、お客様や仲間のために行動に移せる人」と濱田さん。
求めるばかりではなく「与える」ことをまず考えられる人が素敵な人なのではないか、とのことでした。行動に移せるかどうかもとても大事で、パック・エックスで活躍している人の特徴を伺った際も「まず行動に移せること」が挙がっていました!
濱田さんは、素敵な人に磨きをかけるために(?)最近は一日一善を意識されているそう!
外国人に道を教えたり、スーパーで肉じゃがの材料がわからず困っていた人に作り方を教えてあげたそうです。(笑) 優しい!
 
ということで、肉じゃがの作り方を知りたいときは聞けば間違いなし!?な濱田さんの紹介でした!

投稿一覧
123