株式会社パック・エックス
+ フォロー
23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol2

2022.04.19

23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol2

23卒就活生のみなさん、こんにちは!
パック・エックス入社1年目社員の稲吉 優奈です!
2回目となる今回は、お腹が徐々に大きくなり来月から産休予定の小川さんを紹介します!
 
【名前】小川 樹里さん
【社歴】新卒5年目
【部署】第一営業部
(仕事内容:営業全般とリクルーティングアドバイザー)
 
【入社したきっかけ】
大学3年生の夏休みから短期のインターンに参加して、やりたいことを任せて貰えると感じて半年の長期インターンにも参加することにしたそうです。インターン期間に全社員とランチをする機会もあり、素敵な人が多いパック・エックスへの志望度が上がり、そのまま入社を決めたそうです。
 
【これまでのキャリア】
入社1年目は、営業部で自社のオリジナルサイト(パチンコバイト)を店舗へ提案することからスタート。半年後には並行してRA(リクルーティングアドバイザー)も任されて企業側のサポートも行ってきたそうです。現在はリーダーに昇格し、第一営業部を引っ張っています。
 
【女性の働きやすさ】
パック・エックスには、多くの先輩ママがいます。しかも、育休後にMVP(年間最優秀賞)を受賞したりと、育休を経て活躍している人が多く尊敬できる先輩ママばかりです。だからこそ、産休後の不安もありません。今の上司も先輩ママなので、色々とアドバイスもくれて凄く助かっています。
 
【あなたが考える素敵な人とは】
パック・エックスが大切にしている価値観である「Love&Reliance(通称ラブリラ)」に忠実で体現している人が素敵な人だと思っています。相手を思いやり、相手の事を考えて行動できる人は素敵だなと感じます。
 
クールで落ち着いているイメージを持たれがちですが、まっすぐで刺激を求めるアクティブさをもってらっしゃる小川 樹里さんの紹介でした!元気な赤ちゃんを産んでください!!

投稿一覧
123