株式会社パック・エックス
+ フォロー
23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol31

2022.06.06

23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol31

23卒就活生のみなさん、こんにちは!
パック・エックス入社1年目社員の大山です!
32回目となる今回は、月間優秀賞常連の上田さんを紹介します!
 
【名前】上田絹さん
【社歴】中途3年目
【部署】第一営業部
(仕事内容:様々な商材を提案する営業部門)
 
【入社したきっかけ】
上田さんは2019年に中途でパック・エックスに入社。転職活動中も業種にこだわりは特になかったそうですが、パック・エックスの面接官の人柄に惹かれて入社を決めたそうです。
 
【これまでのキャリア】
入社当時は人材紹介の部門に所属して、入社して約1年後に営業部門へと異動しました。第一営業部になってからはお客様の悩みを聞き、それを解消できる商材を提供したりと課題解決のお手伝いをしているそうです。今では、営業として月間優秀賞を何度も受賞している上田さんえすが、実は最初は人前で話すことが苦手だったそうです。しかし、たくさん挑戦していくうちにコミュニケーションと営業力が培われたそうです。パック・エックスは様々な部署と携わる機会が多いので、分からなくなった時や失敗した時に同じ部署の人はもちろん、他の部署の人もサポートいてくれて、そういった環境だったから成長できたと話してくれました。
 
【あなたが考える素敵な人とは】
上田さんが考える素敵な人は「すべての事を他人事ではなく自分事として捉える人」だそうです!これは責任が誰にあるとかに関係なく困っている人がいたらとりあえず助ける事が大切だと考えています!上田さんは第一営業部で多くの成約を取れているので僕も困っている人がいたらとにかく助けていこうと思いました!!
 
今は年間表彰を受賞することが夢だと話してくれた上田さんの紹介でした!

投稿一覧
123