株式会社パック・エックス
+ フォロー
23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol31

2022.06.03

23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol31

23卒就活生のみなさん、こんにちは!
パック・エックス入社1年目社員の根岸菜々子です!
31回目となる今回は、元々パチンコホールで働いていた藤田万希さんを紹介します!
 
【名前】藤田万希さん
【社歴】中途入社7年目
【部署】登録サポートチーム
(仕事内容:サイトに登録した人に電話やメールをし、名前や職歴、生年月日等の個人情報を確認する部署)
 
【入社したきっかけ】
大学卒業後にパチンコホールで働いていた藤田さん。転職を考えた時に、エージェントからパック・エックスをお勧めされたことがきっかけでした。元々人材業界で探していた点や、パチンコホールという馴染みのある業界だったため興味を持ったことがきっかけでした。実際にパック・エックスへ行ってみると、自分の今後について一緒になって考えてくれたことで、人の良さや繋がりを感じられたことが入社を決めたポイントだったそうです。
 
【これまでのキャリア】
入社当時はキャリアサポートグループに配属されました。半年後、営業企画部の登録サポートチームに異動。異動といっても業務自体は同じで、求人サイトに応募された方の情報を電話で伺い、その情報をキャリアアドバイザーにバトンタッチする仕事をしています。他にも、プロセス数字のデータ管理やキャリアの売上などもエクセルで管理しているそうです。また、社内にある「鈴木商店」と呼ばれる、お菓子や飲み物の販売をしている商店の管理も任されています。
 
【あなたが考える素敵な人とは】
パック・エックスの大切な価値観である「Love & Reliance」が体現できている人が、藤田さんの考える素敵な人だそうです。自分の言動が誰かのためになっているかを考えて行動ができる人、臆することなく相手のためにダメなことはダメだと言える人が素敵だと、素敵な笑顔で語ってくれました!私自身もパック・エックスのラブリラ精神を継承し、お客様はもちろん、会社の人のことをとことん想った上で、相手の幸せのために何ができるかを考えて行動していきます!!
 
面倒見がよく、ユーモアのセンス抜群の藤田さんの紹介でした!!

投稿一覧
123