株式会社パック・エックス
+ フォロー
23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol27

2022.05.30

23卒向け パック・エックスの素敵な社員を紹介します!vol27

23卒就活生のみなさん、こんにちは!
パック・エックス入社1年目社員の土田薫です!
27回目となる今回は、カメラ、アイドル、フェス好きという多趣味な栗山さんを紹介します!
 
【名前】栗山春奈さん
【社歴】新卒5年目
【部署】第一営業部
(仕事内容:パック・エックスが持つ全ての商材を扱う超オールマイティーな営業部)
 
【入社したきっかけ】
ベンチャー企業を志望していて、若いうちから裁量をもって働ける企業を探していた栗山さん。周囲の人たちとは違ったジャンルでの仕事をしてみたいということから、パック・エックスへの入社を決めました。両親がパチンコユーザーであり、近所にお店もあったため、特に業界に対してネガティブな印象は持たなかったそうです。むしろ、他の人と差別化ができるパック・エックスに入社することができて嬉しかったそうです!
 
【これまでのキャリア】
今年で入社5年目になる栗山さんは、1年目から同期の相棒である小川さんと、小栗(オガクリ)コンビとして営業本部に配属になりました。仕事に対する意欲が強い栗山さんは、ある程度経験を積んだのちに大阪の営業所へ武者修行に出かけます。そして最近、また東京本社に戻ってきました。
入社当時から営業一本で勝負してきた栗山さんですが、最近では企業側とコンタクトを取って企業側のサポートをするRA(リクルーティングアドバイザー)の業務にも挑戦しています。
 
【あなたが考える素敵な人とは】
栗山さんが思う素敵な人は、「積極的にアクションすることができ、そこからさまざまなことを吸収しようとする人」だそうです!人は、失敗したくないという思考になるのが普通ですが、パック・エックスはチャレンジした結果の失敗を認めてくれる会社です。その時は先輩をはじめ、周りの人たちがアドバイスをくれるので、失敗からどう学ぶかが大切になってきます。失敗を恐れず、果敢にアクションを起こして自身の成長につなげられるように私も努力していきます!
 
仕事に対する熱意が高く、プライベートの趣味活動も決して怠らない栗山さんの紹介でした!!

投稿一覧
123