株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

新卒の私が自分で稼いだお金で『ふぐ』を食べに!?《株式会社リンクル》

新卒の私が自分で稼いだお金で『ふぐ』を食べに!?《株式会社リンクル》

みなさんこんにちは!リンクル新卒の中村です!

「平成最後の夏」で夏は盛り上がっていましたが、今は「平成最後の秋」
秋といえば食欲の秋!

突然ですがみなさん、「ふぐ」って食べたことありますか?

なんと、先日のお休みに新卒でふぐを食べに行きました!
しかもコース!!
ふぐの皮刺し、ふぐのお刺身、ふぐ鍋、とらふぐの唐揚げなどなど。。
贅沢すぎる!豪華!
実は通常7,000円近くするこのコースがなんと半額で食べることが出来たのです。

というのも、なんと代表の川崎さんから社員全員に特別優待券をプレゼントしていただき、
この記念日ばりの豪華な食事が出来たのです!

今回のふぐの優待券だけでなく、有名テーマパークのチケットやメガネの割引券まで、
幅広いタイプの優待券を頂いているので、知らず知らずに生活の質が向上しています(笑)

しかもさらっとプレゼントしてくださるので格好いい。。
川崎さんが社員一人ひとりを思ってくださっているのを感じます。
会社を選ぶ基準として、トップの人がどれだけ
一人ひとりの社員を想っているかも大事な指標の一つです。
ぜひ頭に入れてみてくだい。

リンクルの説明会では、なんとその川崎さんが登壇します!
内容もただの説明会ではありません。
気になる方はぜひ来てください♪
お待ちしています(*^^*)

★19.20卒エントリー受付中★
⇨只今、エントリーしてくれた方には、プレミアム説明会へご招待中!!

27歳で起業、年商300%成長!
創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!
大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。
■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業5年で年商15億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!
■広告運用は「文系」だけではない!「理系」が新人賞を獲った理由!!

★19.20卒エントリー受付中★


説明会情報をみる

株式会社リンクル