株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

【19卒必見!】《リンクル社員コラム》「リンクル社員からみた一緒に働きたい人!」《鈴木》

【19卒必見!】《リンクル社員コラム》「リンクル社員からみた一緒に働きたい人!」《鈴木》

就活生の皆さん、こんにちは!リンクルの鈴木です。
 本日のコラムテーマは、リンクル社員からみた「一緒に働きたい人!」です。
 
さっそくですが、皆さんはどんな仲間・社員と一緒に働きたいでしょうか。
私は、「積極的に新しいことにチャレンジする人」と一緒に働きたいですね。
 
リンクルは、もうすでに皆さんご存知だとは思いますが、ベンチャー企業です。
上司、先輩社員から言われたことをただやるのではなく、自ら会社にとって有益なことを見つけ取り組む・チャレンジすることが重要です。
 
2017年4月に入社した17卒メンバーの中には、会社のホームページ改善を自ら提案し、既に実施しているメンバーや、バナーなどの制作を行うクリエイティブ制作部を立ち上げたメンバーまでいます!
「社内で新しいものを生み出したい!」と考えているチャレンジ精神あふれる就活生には、実現できるリンクルをおススメします!
 
リンクルでは、19卒向けの説明会をすでに開始しております。
チャレンジできる環境のあるリンクルで働きたいと思った方は、まずは説明会にお越しください!

★18.19卒エントリー受付中★
⇨只今、エントリーしてくれた方には、プレミアム説明会へご招待中!!
 
27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!
大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。
■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!
 
★18.19卒エントリー受付中★



株式会社リンクル