株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<17内定者からコメント③>瀬戸「ベンチャーを志望した理由」

<17内定者からコメント③>瀬戸「ベンチャーを志望した理由」

皆さんこんにちは。17卒内定者の瀬戸です。
今回のコラムは「ベンチャー企業を志望した理由」です。
 
「リンクルとの出会い」
これが私の、ベンチャー企業を志望した理由です。
 
何かを決める時には判断する材料が必要ですよね。判断材料は多いほどいいかもしれません。
就職活動においては皆さんもたくさんの情報を集めることと思います。
しかし、情報が多いと時には判断に迷い、ぶれてしまうことがあると思います。優先順位を決めてそれを見失わないことが大切なのではないでしょうか。
 
私の場合はその企業の価値を決める核は「人」だと考えていたので、「人」に着目して企業を見ていて、企業の規模にはこだわっていませんでした。
 
そんな中で情熱フェスタに参加し、出会ったのがリンクルでした。その際の川崎さんに魅せられ、企業説明会や選考を進めていくうちにリンクルの虜になりました。
リンクルでは先輩社員などとも話す機会をいただき、入社後の自分をイメージしやすかったのもプラスでした。
 
先輩や同期そして社長の人柄や才能が身近に感じられるのは、ベンチャーの良さだと思います。リンクルには自分の求めていた核がありました。
 
ベンチャー志望の方もそうでない方も自分の中にぶれない判断基準をもって良い就活にしてください。

興味がありましたら、是非リンクル説明会へ!

沢山のエントリー、お待ちしております!
↓   ↓   ↓   ↓
★2018卒エントリー受付中★

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!
大学法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。
■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!


★2018卒エントリー受付中★


説明会情報をみる

株式会社リンクル