株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

《リンクル社員紹介》~私から見た○○さんはこんな人~《工藤》

《リンクル社員紹介》~私から見た○○さんはこんな人~《工藤》

こんにちは!リンクルの工藤です! 

今回は『リンクルの社員紹介』というテーマで、恐れ多いですが、代表の川崎さんについてご紹介させて頂きました!

◆第一印象→今
話し方、話す内容など、とにかく惹きつけられ、
この人のもとで働きたい!と強く思いました!

◆仕事モードの時 
数字や目標達成に一瞬の油断もありません。
常にビジネスのことを考えており、いつもキラキラしています!

◆休日モード 
冗談を言ったり、おもしろい話をして私達を笑わせてくれたりと、
川崎社長がいるとその場の雰囲気が明るくなります。

◆考え方 
見切り発車はしない。分析、市場調査を完璧に行い、
成功できると確信をもてたことを、最適なタイミングで実行されます。

◆エピソード 
新卒一人一人向けて、今までの思い出やこれからへの期待が書かれた長いメッセージを送って下さいました。それを読んで感動して泣きそうになりました笑
いつも私たちのことを見てくれ、大切に思ってくれているすてきな社長です。

◆刺激されること 
「リンクルをもっと良い会社にしたい」とよく口にされます。
その言葉を聞くと、私ももっと頑張りたい!と思え、ワクワクしてきます。

◆真似したいこと
こんなに近くで働ける今が、夢のような最高の環境です!
吸収できるものは全て吸収したいです!


皆さんのごエントリー、お待ちしております!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★2017卒エントリー受付中★
⇨只今、エントリーしてくれた方には、プレミアム説明会へご招待中!!


27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!
大学、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い講演料は1本50万円!そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。
■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!

★2017卒エントリー受付中★


説明会情報をみる

株式会社リンクル