株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<16内定者からコメント⑤>渡邉「ベンチャーを志望した理由」

<16内定者からコメント⑤>渡邉「ベンチャーを志望した理由」

就活生の皆さん、お疲れ様です!リンクル内定者の渡邉と申します。

さて、今回のコラムテーマは「ベンチャー企業を志望した理由」ですが、実は私は元々ベンチャー企業に絞って就職活動をしていた訳ではありませんでした。

大手ベンチャー含め色々な企業の説明会に参加しましたが、常に考えていたことは「説明に納得感があるかどうか」「ワクワクしたか、魅力的に思えたか」。
色々な説明会に参加してみると、正直疑問も多かったり、何よりつまらなく感じる事も多かったんです。

そうして色々な企業に足を運んでいたらいつの間にかベンチャー企業志望に…そしてリンクルへの入社を決めるに至っていました!

リンクルの説明会は、自分の就職活動自体とじっくり向き合えるコンテンツ満載でした!就活が本格化するこの時期の皆さんに本当におススメしたい説明会です。
私は自分自身の就職活動を通して、ベンチャー志望!という意思を焦って固める必要はないように感じました。
自分との向き不向きを一社一社吟味して、最も働きたい、楽しそう、面白いと思えた会社、それが私にとってはリンクルでした!

既にベンチャー企業志望という方は勿論ですが、今はそうでない方にも是非ベンチャー企業に、そしてリンクルに興味を持ってほしいなと思っています。
皆様のエントリーをお待ちしてます!

・・・
エントリー頂いた方へは優先的に川崎主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!

大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

★説明会予約はこちらから★

■トップセールスマンが教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ

★説明会予約はこちらから★


【リンクル 新卒採用サイト】

ご参加をお待ちしています!


説明会情報をみる

株式会社リンクル