株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<16内定者からコメント⑤>中山「ベンチャーを志望した理由」

<16内定者からコメント⑤>中山「ベンチャーを志望した理由」

みなさん、こんにちは!内定者の中山です。

就活もはじまりつつありますが、インフルエンザが流行っていますね。
リンクルでは風邪予防のため、うがいの時間があります(笑)。

みなさんも体調管理には気をつけましょう!今回のテーマは「ベンチャー企業を志望した理由」です。

多くの就活生は大手企業ばかりうけます。実際、周りの友達も大手志望者ばかりです。
確かに大手はネームバリューもありますし、体制もしっかりしています。

しかし、ネームというのは人を規定することはありません。
自分の人生や、在り方を規定するのは所属している組織ではありません。
それはそう、自分自身です!

大手では、何も仕事をしなくても給料が貰える事すらあります。

一方、ベンチャー企業では主体的に働き、そして更に組織を創っていけます。
一人一人が欠かせない存在であり、一人一人が輝く場所です。

リンクルは完全にこれらの要素を満たしています。
社員数はまだ25名であり、これから拡大期になります。

そのため、社内には“flag”という独立支援制度が存在します。
私はこの環境の中で自ら主体的に働き、“flag”を使い独立します。
そして、リンクルを大手企業に並ぶまで大きくしたいと本気で思っています!

この話が参考になれば幸いです。就活頑張ってください!

・・・
エントリー頂いた方へは優先的に川崎主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!

大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

★説明会予約はこちらから★

■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!

★説明会予約はこちらから★


説明会情報をみる

株式会社リンクル