株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<16内定者からコメント⑥>永利「沖縄で行った内定式の感想」

<16内定者からコメント⑥>永利「沖縄で行った内定式の感想」

こんにちは!内定者の永利です。

風邪を引いてしまい大変な思いをしています。
みなさん、体調には十分に気をつけながら就活頑張っ下さい。

さて、今回のテーマは「リンクルの内定式」についてです。

実は僕は、内定をいただいたのが遅く沖縄内定式には参加できませんでした。

その代わりにリンクル創立5周年パーティーの際に内定証書の授与などをしてくださいました。
その5周年パーティーの2日前に初めて16卒のメンバーと顔を合わせるということで、僕は内心とても緊張していました。
もう既に仲良くなっている内定者の輪にうまく入れるのだろうか?また、みんなはどんな人達なのだろうかなど、様々な心配がありました。

しかし、実際に内定者のみんなと顔を合わせると、みんな積極的に声をかけてきてくれすぐに打ち解けることができ5周年パーティーの時にはあだ名で呼べるほど仲良くなっていました。

また、僕がこれからの抱負で「内定が遅かったのを気にしている」ということを言った時、川崎社長を初め社員の方々や、内定者のみんなが早いとか遅いとかは関係ないよ!といってくれたのがとても嬉しかったのを今でも覚えています。

こんな素敵な仲間とであえて一緒に働けることは本当に幸せなことだと心から思えた瞬間でした。

みなさんもそんな素敵な仲間を見つけにきてみませんか?

沖縄内定式の様子は下記のリンクよりご覧頂けます!

沖縄内定式の様子はコチラ

・・・
エントリー頂いた方へは優先的に川崎主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!
大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

★説明会予約はこちらから★

■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!

★説明会予約はこちらから★


【リンクル 新卒採用サイト】


説明会情報をみる

株式会社リンクル