株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<16内定者からコメント⑥>九間「沖縄で行った内定式の感想」

<16内定者からコメント⑥>九間「沖縄で行った内定式の感想」

どうもこんにちは!
スギ花粉の襲来にビクビクしています、内定者の九間です!

さて、今回は花粉症とは無縁の土地、沖縄で開催された内定式についてご紹介します。

もはや恒例になりつつある、リンクルの沖縄内定式。
絵に描いたような青い空に白い雲、そして高級リゾートホテルという最高のロケーションで開催されます。
僕自身は人生初沖縄で、沖縄は右車線だと普通に思ってました笑

内定式は二日目に開催され、第一部は社員総会です。
前日まではしゃいでいた社員さん達も、この時は真剣な表情で一年を振り返り、来期の目標を共有します。
表彰された社員の方々のお話を聞き(社長賞はなんと内定者!)、自分も早く戦力になりたい!もっと会社を大きくしたい!と強く思いました。

そして第二部の内定証書授与では、僕たち内定者一人ひとりが入社に向けての決意を熱く語りました!
皆個性はバラバラですが、共通して素直で前向きな仲間が集まったことを実感出来て、改めてこの会社を選んで良かったと思える、貴重な時間でした。

ただ、ドレスコードはアロハシャツです。
今振り返ると中々シュールな光景ですね笑

もうすぐ僕たち内定者が作成した「沖縄内定式&社員旅行」のページが公開されるので、そちらも是非見てくださいね!

沖縄内定式の様子は下記のリンクよりご覧頂けます!

沖縄内定式の様子はコチラ

・・・
エントリー頂いた方へは優先的に川崎主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれたスピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!

大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

★説明会予約はこちらから★

■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!

★説明会予約はこちらから★


【リンクル 新卒採用サイト】

ご参加をお待ちしています!


説明会情報をみる

株式会社リンクル