株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<16内定者からコメント③>有村「リンクルってこんな会社」

<16内定者からコメント③>有村「リンクルってこんな会社」

こんにちは!内定者の有村です。

近頃冷え込みが厳しくなってきましたが、寒さに負けず頑張りましょう!

さて、内定者で綴るコラム今回のテーマは「リンクルってこんな会社」。

今日は僕から見たリンクルについて紹介します。

リンクルは《惜しみなく提供する会社》です。
昨年、僕が就活を進めていく中で一つ大事にしていた軸がありました。

それは、社会に貢献する精神です。
その規模感だけでなく、中にいる方々がどれだけ献身的な姿勢を持っているか?という点に注目していました。
大手企業からベンチャーまで、多くの会社説明会、面接を受けてきましたが、形式的なものやその意図や内容がハッキリとしないものも少なくありませんでした。
しかし、リンクルの説明会や面接は他より圧倒的に今後に生かされる内容だったことを、今でもはっきり覚えています。

また、就活生同士の懇親会や内定者研修、さらには沖縄での内定式などなど、挙げればキリがないほど多くの素晴らしい機会を設けて頂いています。

それもこれも川崎社長をはじめとするリンクルの一人ひとりが持つ献身的な姿勢が為せる技だと思います。
僕達内定者もしっかりその精神を受け継ぎつつ、これから多くの方々に提供できるよう経験を積んでいきますし、今後増えてくる仲間の本気を全力でサポートしていきます!

・・
エントリー頂いた方へは優先的に川崎主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれた
スピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!
大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

★説明会予約はこちらから★

■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!

★説明会予約はこちらから★

【リンクル 新卒採用サイト】

ご参加をお待ちしています!


説明会情報をみる

株式会社リンクル