株式会社リンクル
フォロー

この投稿をシェアする:

<16内定者からコメント②>中山「代表の川崎ってこんな人」

<16内定者からコメント②>中山「代表の川崎ってこんな人」

皆さんこんにちは!内定者の中山です。
今回は、川崎社長はこんな人!というテーマです。

自分が就活の時もそうだったのですが、ベンチャー企業の就職先を決める上で大事なことの一つはトップである社長です!
方針、日々の仕事のし易さ、上司や仲間との人間関係は、社長によって大きく左右されると思います。
是非みなさんも、社長を見て就活して頂ければと思います。

私からみた川崎社長は「様々なことに細かい心配りができる人」です。

川崎社長はいつも社員のこと、内定者のことをきちんと見てくれています。
私は名古屋から月一度インターンに参加していますが、参加した日は、「調子はどう?」とか、1日のインターンが終わった時には、「今日はどうだった?」とか、業務中に少しでも困った様子をしていると、「何かあった?」とすぐに声をかけてくれます。

また、私は名古屋の大学に通っていますが、名古屋で特別なセミナーやイベントがある際にはいつも声をかけて頂き、様々なチャンスをくれます。
東京からは遠い名古屋にいるのに、こうした機会に参加させて頂き勉強できるのは大変うれしく、有難いです!

いつも安心して仕事に取り組め、より一層「早く会社の力になりたい!」と思う大きな原動力になります。

・・・

エントリー頂いた方へは優先的に川崎主催のプレミアムセミナーのご案内を致します!

27歳で起業、年商300%成長!創業わずか2年でGoogleから7,000社の代理店の中でベスト10に選ばれた
スピード経営方法を代表の川崎自ら公開!!
大学向け、法人向けセミナーは大好評を頂き、現在は年間50講演を行い、講演料は1本50万円!
そんな川崎が今回、説明会にて皆様に直接熱いメッセージをお伝えします。

★説明会予約はこちらから★

■トップセールスマンがここだけで教える秘伝の営業極意
■誰でも必ず営業力が10%上がる究極の営業心理学
■起業4年で年商12億円を叩き出した経営術
■内定を取る学生は〇〇が違う
■ベンチャーと大手の就活の違い
■伸びるベンチャーと潰れるベンチャーの見極めポイント
■人材を『人財』と表記している企業は実は〇〇が多い
■5年間で〇〇社の会社を立ち上げる計画
■若くして起業するコツは〇〇を極めること
■3年で経営者になるには〇〇から始めよ!

★説明会予約はこちらから★

【リンクル 新卒採用サイト】

ご参加をお待ちしています!


説明会情報をみる

株式会社リンクル