株式会社ライブズ
+ フォロー

2015.12.01

12月期スタート会を行いました。

みなさんこんにちは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日から12月ですね。
早いもので、今年も残すところ5週間となりました。
今年最後の月も元気よくやり抜く為、今月もスタート会を行いました。

今回のメニューにはスタート会初登場の宅配パエリアが加わり、それぞれのテーブルで彩りを添えてくれました。
シーフードやトマトの赤が鮮やかです。
またパエリアといった宅配では少々珍しい料理だった事もあり、
見る人の興味を引き、また美味しさにおいてもとても良い反応でした。

そして毎回人気のフライドチキン。
評判が良いので、スタート会ではもはや定番と化しつつあります。

そして大事なお酒も今回は通常用意している物に加えてウィスキーと焼酎を用意しました。
寒い季節になりましたので、お湯割りを楽しんでもらおうという試みです。
実はこのアイデアの発案者は社長です。
キンキンに冷えたビールも美味しいですが、冬はお湯割りで心も体も温まりたいものですね。
お湯割りならウォーターサーバーのお湯から作れますし、
電気ポットも用意して大人数に対応しました。

回を重ねる毎に段取りがスムーズになってきたのを感じます。
全体にまとまりが出てきたとも言えるのではないでしょうか。
和気藹々と準備や片づけをする姿が印象的でした。

今回は通常に比べて初めての試みもありましたが、その場の社員全員で楽しめ、大成功であったと思います。
やはり同じことの繰り返しだけではつまらないので、たまにこうして通常と違う工夫を取り入れながら、
全員で楽しめるような、良いイベントにしていきたいと思いました。

投稿一覧
12345