株式会社ライブズ
+ フォロー

2015.11.09

ボーリング大会(*'ω'*)大成功でした。!!

皆さんこんにちは。
早いものでもう11月に入りました。
朝晩の肌寒さに冬物のコートが欠かせない時期になりましたね。
弊社では先日、全社員参加のボーリング大会を開催しました。
今回のボーリング大会はトップ賞やストライク賞、優勝チームを決定し、なんとそれぞれ賞金ありの夢のような企画です。
苦手な方にも楽しんでもらえる様ブービー賞を用意しました。
それぞれが大人の本気を出し、どのレーンも大変な盛り上がりでした。
それぞれ普段関わりの少ない社員同士で親睦を深めてもらうべくチーム分けを工夫し、
役職や、部署を超えての編成となりました。
ゲームの後はお食事会のお店へ。
どのチームが優勝か、誰がトップなのか、食後にある発表までお楽しみにしてもらいながらの食事です。
テーブルでの話題に花を咲かせていると、やはり食事とお酒がすすみますね。
結果発表では順位が読み上げられる度に歓声が上がり、2位の発表に残るチームが息をのんで見守る瞬間が有ったりと、参加した社員の本気度が伺えました。
満を持して優勝チームの発表と賞金の授与があり、記念撮影をしました。
トップ賞の発表では、意外な(?)社員の名前が。
普段はのんびり、おっとりした彼がまさかのトップでした。
実はボーリングが大の得意だそうです。
ストライク賞にもまた意外な(?)社員の名前があがりました。
普段から弊社のマスコットキャラクターのような存在として五七五キャラが定着し始めてきた彼がなんとストライク賞です。
周囲からも『五七五!』とリクエストが飛び交いました。
そしてこの日はおめでたい事に本部長のお誕生日お祝いの日です。
ケーキのロウソクに火を灯して、歌の得意な社員がハッピーバースデイを歌いました。
店内のスポットライトサービスにキラキラと照らされ、場のテンションは最高潮に。
最後は本部長のお言葉を頂き閉会となりました。
閉会後も余韻を楽しむように語り合う社員も多く、今回のボーリング大会が大成功であったと思います。
今後も定期的にスポーツ大会の様な催しを企画していく予定ですので、ブログの更新をどうぞお楽しみにしていて下さいね。

投稿一覧
12345