株式会社アズ企画設計
+ フォロー
早期選考と内定者アルバイトの話。#不動産営業

2021.11.24

早期選考と内定者アルバイトの話。#不動産営業

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
昨日で今年の祝日が最後だったというのを今朝知りました。
え?マジで?って、テレビの前で呆然…。
もう1年過ぎちゃったんですね。
私の2021年は、どこ行ったんだ?(ちゃんとありました)

さて!師が走るくらい忙しい12月が近づいていますが、
アズ企画設計では内定者アルバイト達が営業で頑張り中です!

アズ企画設計は、毎年早期選考を実施しています。
今なら、年内から本選考を開始することが可能です!!
早くに動き出している学生には、承諾する前にインターンシップを実施。
お互い、マッチングしているかどうかを最終確認します。
働くイメージって、実際にやらないと中々湧かないですよね。

内定承諾後は、アルバイトをやってもらうことも可能です!
22年卒の内定者3名、週2~3回程度でアルバイトに来てくれています!
★アルバイトをするメリット
・社内の雰囲気がわかる
・先輩社員と入社前からコミュニケーションが取れる
・業務内容が分かるので、入社後の働き方がイメージできる
最初の2ヶ月間は、人事でお預かりしてビジネスマナーなどの基本的なことをお教えします。
その後は、営業のチームに入り、先輩と一緒に実際営業のお仕事をしてもらいます!

22年卒の内定者も、頑張ってくれている様子。
4月からが、さらに楽しみです★
=====================================
◆アズ企画設計 個別面談
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849

投稿一覧
1234