株式会社アズ企画設計
+ フォロー
【社員インタビュー】社内の人間関係の話。#不動産営業

2021.10.21

【社員インタビュー】社内の人間関係の話。#不動産営業

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
社員インタビュー第1弾!!
本日は入社4年目の不動産管理事業に携わるSさんにお話しを伺いました。

よく学生から「社内の風通しは良いですか?」という質問を頂きます。
感じ方は人それぞれですが、その辺をSさんが話してくれました!

★本店営業部 Y.Sさん(2018年入社)
『社長や部長ともすぐに意見交換ができるような会社だと思った』

志賀:アズ企画設計に入社した理由はなんですか?
Y.S:もともと不動産業界に絞って就活していました。
  不動産全般を見ていて、アズ企画設計が両方やっていたので、
  話を聞いてみようと思ったのが最初ですね。
  先輩社員の話が面白かったのと、内定後にインターンシップをすることができたので、
  働くイメージができたことが大きかったです。
志賀:最後の決め手はなんですか?
Y.S:人との距離が近いという事が一番です。
  学生の会社のイメージって、社長や部長などいわゆる役職が高い人って
  関わりを持ちづらいと思っていたんです。
  直接話す機会があまりないというか…。
  アズ企画設計は、同じフロアに社長も部長もいるので、
  すぐに意見交換できるような空間だな、とインターンシップをやって感じました。
志賀:この会社で働いててよかったと思うことはなんですか?
Y.S:部長とか役職がある人と直接話す機会が多いので、知識が早く付くことだと思います。
  部長と一緒にオーナー様のところに行くこともあります。
  分からなかったら、すぐに聞きに行ける距離にいますしね。
  相談しやすいのが大きいと思います。

続きは、アズ企画設計の採用サイトをご覧ください☆
https://recruit.azplan.co.jp/index.html
==========================================
アズ企画設計では、個別面談を実施しています!
1対1でじっくり話ができるのは、今だけ!!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています★
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849

投稿一覧
1234