入社後の住まい探しはお任せください★不動産会社ですから!(当たり前)

2023.02.24

入社後の住まい探しはお任せください★不動産会社ですから!(当たり前)

\\★一人暮らしを応援する住宅補助★//

こんにちは!
アズ企画設計採用担当の志賀です!
だいぶタイムラインの間が空いてしまいました(;'∀')

今日は、今年春入社の内定者が入社後の住まいの賃貸契約に来ています!
めちゃくちゃ悩みに悩んで、良い物件に出会えたようです。
決まるまで、私がなぜがドキドキしていました(笑)
賃貸契約をするときは、当社に在籍する宅建士が契約内容をご説明します。

★アズ企画設計の住宅補助制度
①住宅補助手当 30,000円/月
②当社を通して探すことで、仲介手数料がかからないので初期費用を抑えられます。
新しい生活に向け、金銭面でも物件を探す面でも会社がサポートします!

★物件探しは自分でできる!
実際に物件を探すときは、レインズという不動産業界特有のシステムを使い、
自分でひたすら検索をし、自分で管理会社へ状況確認をします。
それが、入社後の業務の一環でもあるので、自分の部屋探しをしながらも、
業務の一部を体験することができます。

入社まで、あと1ヶ月。
引っ越しでバタバタする内定者たち。
引っ越しって大変なのよね。。。
私は見守るしかないので、温かい目で見守ります(笑)
============================
アズ企画設計では、少人数制のオンライン説明会を開催中★
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
============================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
23456