3年ぶりに海外へ渡航しました☆

2022.12.20

3年ぶりに海外へ渡航しました☆

\\この瞬間を待ちわびたーーー!!!!//

こんにちは!
アズ企画設計の志賀です!

先週の金曜日に有給休暇を取って2泊3日で韓国に行ってきました!!
3年ぶりの海外・・・。3年ぶりのソウル・・・。
久しぶり過ぎて、飛行機の手配とか諸々をすっかり忘れていました(笑)。

コロナ前よりも手続きが多くて、何か忘れてやしないかハラハラしましたが、
無事に手続きも済んで渡韓成功。

空港でバスに乗るために外に出たものの、
-10℃の寒さにびっくりして一度中に引き返すという(笑)。
前日に雪が降ったようで、ソウル市内にも雪が積もっていました。
寒いはずだ・・・。

色んなところに行って、美味しいものを食べて、
化粧品を爆買いして帰ってきました!

アズの人達には、お土産でアーモンド菓子とパック☆
取締役からは「なんでもいいから、家族分のパック買ってきて!」
って頼まれていたので(笑)、日本未上陸のパックを買って渡しました!
すごく喜んでもらえて良かった(*´ω`*)

リフレッシュさせてもらったので、帰国後はまたお仕事頑張ります!!
=========================
アズ企画設計では、年内まだまだ個別面談開催中!!
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849
=========================

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
12345