「とじないカツ丼」論争勃発。

2022.11.15

「とじないカツ丼」論争勃発。

\\「蓋がとじない」のか「卵でとじてない」のか//

こんにちは!
アズ企画設計の志賀です!

当社の本社が所在する「神田」には、数々の飲食店があります。
それはもう、ランチも夜の飲みも困らない!
(会社も多いから、混みますけどね(;'∀'))

こないだ、営業の社員が駅前に「とじないカツ丼」という店ができた、
と教えてくれました。
その話を3~4名で聞いていたんですが、
「とじないカツ丼ってなんだ??」って全員がなったんですよ。

「蓋がとじないんじゃない?」
「いや、卵でとじてないのかも?」
「いやいや、蓋ですよ。蓋がとじないんですよ。」
「量が多いってこと?いや、卵でとじてない可能性も…」
「それ、もうカツ丼じゃないんじゃ?」
「可能性はゼロじゃないでしょー」

っていう極めてどうでも良いし、極めて平和な論争が勃発。
じゃあ、確かめに行こう、ってなりまして。
みんなで食べに行ったところ・・・

\\蓋もとじてないし、卵にもとじられてませんでした!!!//

めっちゃヒートアップして論争したけど、
結論全員合っていたし、全員間違っていたという(笑)。
その後、みんなで美味しくカツ丼をいただきました♪

アズ企画設計の雰囲気を知りたい!
どんなことをしている会社なのか、聞いてみたい!
という方!ぜひ、個別面談にご参加ください★

ちょっと興味があるかな…くらいでも大丈夫です!
いきなり1対1はちょっと…という方には、
少人数制のオンライン説明会もご用意しております♪

皆様のご参加をお待ちしております!!!
☟ご予約はコチラから
https://cheercareer.jp/company/seminar/2849

この投稿の著者
志賀みずほ
志賀みずほ
人事総務 採用担当
★一緒に不動産をオモシロクしていく人材を求めて、日々奔走中★

アズ企画設計で採用・人材育成を担当しています!
私自身は、中途採用でアズ企画設計に入社をしています。
その前までは、アパレル業界で人事のお仕事をしていました。
全然違う業界から来て不動産って奥が深い…と、日々感じています。
また、働く人達の不動産オタクっぷりが本当に素敵なんです!!!
一緒に不動産オタクになってくれる方を募集中です(笑)
ぜひ、一緒に不動産の沼にハマりましょう★
投稿一覧
23456