株式会社Wiz
フォロー

この投稿をシェアする:

【人事ブログ】新卒インタビュー!

【人事ブログ】新卒インタビュー!

こんにちは!

人事部の渡邊です。


今回は、今年の4月に新卒で入社し、7月から責任者に昇格した嶋廻さんを紹介します!


では早速、インタビューです!

渡邊 「責任者に昇格した、今のお気持ちは如何ですか。」

嶋廻 「正直、驚いています。自分の事だけではなく、部署の事も見ることになり、やることは増えましたが、今の方が断然楽しいと感じます。」

渡邊 「今後の目標は何ですか。」

嶋廻 「早く課長に昇格する事、ですかね。というか、します!笑」

渡邊 「今のライバルは、誰ですか。」

嶋廻 「自分、、ですかね。」

渡邊 「Wizに入社して、良かったことは何ですか。」

嶋廻 「他企業に行った大学の友達と話していて、自分の裁量の大きさを実感しました。いろんなことを任せて貰える環境がWizにはあると思います。あと、人が良いですね。ポジティブな人が多いので、一緒に働いていて楽しいです!」

渡邊 「Wizのイメージは何ですか。」

嶋廻 「とにかく、何事も“全力”という感じですね。笑」

渡邊 「あなたの上司はどんな人ですか。」

嶋廻 「・・・笑。カッコ良いと思います。自分とそんなに年齢も変わらないのに、リーダーシップを取ってやっているのを見て、私もあと1~2年でそこまでいけるのかな、って。」

渡邊 「来年の新卒の皆さんにメッセージをお願いします。」

嶋廻 「きちんと成果を認めてくれる会社なので、やりがいを実感できます。成長出来る環境が揃っています。是非一緒に成長していきましょう!」


嶋廻さん、有難うございました!

入社3ヶ月で責任者へ昇格した嶋廻さん。

これからも挑戦し続け、沢山の成長をしてほしいです。


次回も、社員紹介をさせて頂きます。

乞うご期待!!


説明会情報をみる

株式会社Wiz