2014.10.17
Wizのオススメ!大塚ランチマップ
こんにちは、ワイズ広報の菅です。
Wiz本社のある大塚駅周辺には飲食店がズラリ!
どこで食べればいいか迷っちゃう…なんて方、
Wizオススメのランチマップで今日のお昼を決めてはいかがでしょう。
Wizの従業員から寄せられたクチコミをもとに作られた、
その名も大塚ランチマップ!
012grp.co.jp/external/lunchmap/
中華料理屋さんからお蕎麦屋さんまで、
37件(2014年10月17日現在)のお店を紹介させて頂いています。
ラーメン愛好家の社員のおかげで、
ラーメン屋さんの種類には胸をはれるマップになりました。
かく言う私も、昼休憩の前はどこでランチを食べようか、
このマップを見て考えることが多かったりします。
ランチマップを見て来店し、リピーターになったお店もあるので、
必ずあなた好みのお店が見つかるはずです!
大塚だけでなく、支社のある馬場・札幌でもランチマップ公開のために、着々と準備が進んでいます。
楽しみに待っていてください!
説明会や面接で来社時に、そうでなくても大塚に来られる際は、
是非是非ご活用ください!
Wizの説明会応募はこちらから↓
gakusei.en-japan.com/companyView/seminar_desc.cfm