株式会社Wiz
フォロー

この投稿をシェアする:

012song2もカラオケで歌おう!!

012song2もカラオケで歌おう!!

こんにちは!Wiz広報の菅です。
この夏、弊社のオリジナルソング第二弾がリリースされたことはすでにお伝えしましたが、先日、第一弾に続いて第二弾もカラオケで歌えるようになりました!


012song第二弾は暑い夏を感じさせるような、アップテンポなナンバー。
歌詞の内容はとってもポジティブで、やりがい、成長、仲間など、
Wizが大切にしている理念がところどころに登場します。
壁にぶつかってもチャレンジし続けていこう、
という作詞者である営業部副部長からのメッセージが込められたアツイ曲です!


012song2のカラオケでの歌い方は以下の通りです!


まずは「JOYSOUND f1」が導入されていますお店を探してください。
どこにあるのかわからないという方はこちら↓
http://joysound.com/ex/shop/word.htm?a=47


お店に到着して部屋に入ったら、
カラオケ端末「キョクナビ」でTOP画面から「もっと遊ぼう!」を選択してください。


▼続いて「キョクプロ」を選択します。
▼「みんなが投稿した曲をみる」を選択します。
▼「曲名・歌手名検索」を押して局名・歌手名からインデックス検索します。
▼曲名と歌手名はこちら!!
曲名:012song 歌手名:Wiz


最後に曲を選択し「視聴予約をする」を押すと、
曲が予約され、歌うことができます。


余談ですが、社内でプロモーションビデオまで制作した気合の入った一曲です!
先日の内定式でも放映し、出席した内定者や従業員からも好評で大いに盛り上がりました。


「012song2(最後の2はギリシア数字)」は第一弾と同様にiTunesで絶賛配信中です。
聴いて歌って、就職活動後半戦に向けてエネルギーチャージしちゃいましょう!


チャージしたエネルギーで、
是非Wizの説明会に足を運んでみてください。
説明会予約はこちらから↓
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2805#seminarAnchor



説明会情報をみる

株式会社Wiz